【宮玉単品】宮玉の「運命」でキスマイの沼にハマったエレガ大好き芸人が「To-y2」ライブ円盤を購入した件。

 


"Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2" Digest Movie

どうも、「俺がCOUNT 7EVEN王だ!!(CV:佐久間大介)」で有名のアクアリスです。

まずは、新年のご挨拶から。

あけましておめでとうございます~!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あじゃどう!!!!!

アクセスしていただき、ありがとうございます。

さて、年も明けまして、念願の、、、

念願のッ!!

To-y2ライブ円盤を手に入れました~!!!!!

 

とうとう、きましたね、のフィナーレ。

覚悟はもうとっくにできてますよおらァ!!

年が明けてもなおに心を狂わされ続けているオタクのみなさん、ここまで生きてこれてよかったですね。おめでとうございます。ワタシはこの円盤を見て死にます、、、さよなら、、アディオス、、

 

 

 

 

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2 (初回盤DVD)【DVD3枚組】

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2 (初回盤DVD)【DVD3枚組】

  • 発売日: 2021/01/20
  • メディア: DVD
 

 

 

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2 (通常盤DVD)【DVD+CD2枚組】
 

 

とまあ、フラゲ日余裕で3形態購入できまして、うはうはしているんですけども、何から手をつけていいのやら、、、、、

 

最初から見るってのが普通なんでしょうけど、、

、、、、、

運命から見てもいいですか

演出が気になって夜しか眠れないんです

自殺行為だということはわかっているんです

運命から!!!みます!!!!

みさせてください!!!!

 

 

 

〜全ての始まり〜

エレガ大好き芸人がキスマイのアルバムを買ってみた件 - オタ活っていいね。

 

~はじめに~

このブログは、ライブ映像を見ながらちょっとだけ首を突っ込んだり突っ込まなかったり、リアルタイム形式で感想をぶつけていくブログです。ネタバレしかないですのでご注意を。

 

 

 

運命の扉を開こう

運命再生。

導入の映像は嫁の墓。(オタク秒殺演出)

もうしんどい。無理待って。

添える花、マリーゴールドじゃないね?

バーに行くシーンはドラマと同じ、、、

もう見た。(ドラマで履修済み)

秒で救いようがないじゃん、、、

秒でバッドエンド確定じゃん、、、

絶妙なタイミングでイントロが流れて笑ってしまったwww

作曲上松さん、編曲菊田さん、、強すぎる、、

うたプリでもこんな重い曲ないよ??(リコリス除く)

エレガ曲の扱いをわかっていらっしゃるじゃないですか、、

いや、笑ってる場合じゃねえ

なにこれ?????????(絶望)

天国で宮田くんストーカーしてた嫁、ヒィッ

嫉妬の念で蘇る嫁、ヒィッ

さあ、恐ろしい夜がやってきました

たまさん激おぷんぷん丸ですよ、、

最初から宮田くん絶対殺すマン全開な嫁、やべえ、、、

展開はやすぎん?????

なにこれ???(頭を抱える)

忙しい人のための?????

棺桶から登場する嫁、棺桶には花が敷き詰められていて、、、死の直前まで大切にされていたんだなあ、、、、

 

 

 

そんなもの信じなァい!!!!!!嫁必殺フルパワー平手ビンタ)」

 

 

 

 

殺す気しかねええええええええええええええええええ(恐怖)

浮気した宮田くん悪いんだろうけど!!!

嫁を怒らせるとこうなるんだってを見て学べるよね、は教材

 

間奏でモニターに過去映像を流すのやめろおおおおおおおおおおおおおお

全部おれに効くッ!!!!!!!!!!

そう、、、そうなんだよな、、、、

結婚式で指輪を渡したあの時、星に願いを込めて抱き合ったあの時、あの二曲はもう過去なんだよ、、、もう戻れないんだよ、、、どうしてこんなバッドエンドに、、玉森Pの手のひらで踊らされている宮田くんワタシ、、、玉森Pの頭ん中どうなってんの、、、

なんだか壮大なミュージカルでも見ているかのような気分だ、、、こんなオタクの人生を狂わせるレベルの演出ができるジャニーズってなに???ってなに???

とにかく一秒、一秒、一コマ一コマが美しい。三部作はもはや教材で芸術。二人が一緒になるにはもう”死”しかないという残酷さ、それでいて愛おしい、どうしようもないってわかってるほど好きで好きでたまらなくなってしまう、、、これもたまさんの計算の内、、、、?もう宮田くんたまさんのものでいいよ、、、

 

 

 

 

絶 対 に 許 さ な い

 

 

 

 

)^o^(ああああああああああああaaaaaaaaaくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

 

あ、これ、ガチで噛んでますね

 

し、執行猶予なし即実刑じゃん、、、

はあ。。。。。。(疲労困憊)

予告でもこのシーンはみたけどさ、、、、Blu-rayでみると、宮田くん美しい首筋から煌めく汗の一粒一粒から、たまさんの白い歯(牙)から何から何まで超高画質で拝めるわけですよ、、、、Blu-rayを購入した人だけが勝ち取れるの映像美、、、もっと見たい、、もっと見ていたい、、、、

考えれば考えるほどわからなくなってきた、、どこまでがフィクションで、どこまでがノンフィクションなのか、、、が楽しいならそれでいいよもう、、、(曲の雰囲気は楽しいと呼べる代物ではない)

 

 

「運命に引き寄せられて」

 

 むり

しんどい

尊い

大丈夫です(大丈夫じゃないです)

みやたまってなに

もう やること ムチャクチャね!

おれは終わった

なんだこの、歴史的瞬間。。。

語彙力直葬のオンパレード。

最期の最期まで美しいがすぎるさん、もう、やべえ

最期のキスはガチ、、、ですか?

マウ森さんもう許して、、、、

なんかもう好きすぎて笑っちゃうな、、、ヒトっておかしくなるとわらっちゃうのかな、、、

やっぱは二人で一つなんだよ、、*1オメガモンなんだよ、、

は二度死ぬ(ドラマとライブ)

たぶんあと40回は見る(真顔)

どうせ副音声とかメイキング見たらもっと好きになっちゃうんだろ!!!!見るよ!!!!!

宮田くん美しい死に顔が見られる円盤はTo-y2だけ!!!

 

 

~しめ~

語彙力が楽曲とともにお亡くなりになったので、今回はこれまで!

まだ運命しか見てないのにね、、、

後の感想はツイッターでべらべらしゃべると思います。

今後は本編とメイキングなどゆる~く見ていく予定です。

盛りだくさんなんでね!!!

エイベさんありがとうな!!!!!

最後(最期)までお付き合いいただきありがとうございました!!

 

~余談~

名場面集の編集スタッフにあったかいごはんとあったかいお布団を差し上げたい、、、

 

 

to be continued...

 

 

 

*1:デジタルモンスター』シリーズに登場する架空の生命体・デジタルモンスターの一種。ウォーグレイモンメタルガルルモンが合体したデジモン。めちゃくちゃ強い。めちゃくちゃカッコイイ。めちゃくちゃ美脚。