2021-01-01から1年間の記事一覧

エレガ大好き芸人がNemophilaの音源を手に入れた件。

どうも、神ラボネームアクアリス(CV:冨田明宏)です。 アクセスしていただきありがとうございます!! 年の瀬のブログ更新となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 1年というのは長いようで短いようで、感じ方は人それぞれですね。ワタシにとって…

COUNT 7EVENで沼落ちした掛け持ちオタがキスマイのベストアルバムを購入した件

どうも、「COUNT 7EVENを生で見るまでは死ねないオタク」で有名のアクアリスです。 アクセスしていただき、ありがとうございます!! お久しぶりです!!!! 今年も暑いですね、みなさんはどうお過ごしでしょうか。ワタシはETERNAL MINDという熱中症不可避ソ…

うたプリとキスマイの兼オタしてるエレガ大好き芸人がNemophilaを聴いて尊死した件

どうも、「初めてDESTINY SONGを聴いた時から強火藤間担」で有名のアクアリスです。 アクセスしていただき、ありがとうございます! 初めましての方もいらっしゃると思いますので、軽く自己紹介を。 ワタシは嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、SnowMan、ST☆RISH、QUA…

二次オタ兼三次オタがKis-My-Ft2を好きになる前と後の印象について語ってみた件。

どうも、「畑亜貴は9人いる説を信じている」で有名のアクアリスです。 アクセスしていただき、ありがとうございます!! キスマイさんの新曲、「Luv Bias」が発売されて約一週間が経ちますが、めちゃくちゃ良曲ですね〜!! Luv Bias (CD+DVD)(初回盤A) アーティ…

【宮玉単品】宮玉の「運命」でキスマイの沼にハマったエレガ大好き芸人が「To-y2」ライブ円盤を購入した件。

"Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2" Digest Movie どうも、「俺がCOUNT 7EVEN王だ!!(CV:佐久間大介)」で有名のアクアリスです。 まずは、新年のご挨拶から。 あけましておめでとうございます~!! 今年もどうぞよろしくお願いいたします! あじゃどう!…